施工事例・実績
HOME » 施工事例・実績 » 施工事例 » 食品メーカー冷凍機室外機の防音工事

食品メーカー冷凍機室外機の防音工事

食品産業の分野において高い品質と競争力を維持するためには、急速冷凍機の導入は危急の課題だと思いますが、一方で、冷凍機の室外機騒音の対策に頭を悩まされている経営者の方も多いと思います。
サンオーでは某大手食品メーカーさまから上記のようなご相談を頂き、使用されている冷凍機の室外機、使用されてい状況などを勘案してジャストフィットの消音器を設計・施工させていただきました。
高品質の食品の安定的な供給は、これからの社会では、ますます重要な課題になって行くと思われます。
サンオーも、防音・消音という立場から、こういった社会課題の解決をお手伝いしていきたいと思っています。

施工前

概要

施工日 2017年5月
騒音源 某食品メーカーの冷凍機室外機
施工内容 室外機のサイレンサーを設計・施工
防音効果 60db→50db
概算 150万円
地域 東京都

施工後

その他の事例を見る

page top